たまには大人メシ☆ なのに… 〜聘珍楼

これ、ちょっと前の出来事なのですが…
たまには「大人メシ!」ということで、某氏にごちそうになりましたー♪
(日頃の感謝の気持ちなのだそうだ。私のほかにも某姉妹☆)

c0003752_0471158.jpg
ラウンジで待つ私。
手持ち無沙汰で自分撮影(^^;)
大人はきっとこんなことしない…。

c0003752_0472275.jpg

しかも、こんな夜景が見える個室☆
そう、ここは仙台駅前にあるAER最上階の「聘珍楼」ですっ


c0003752_047359.jpg
どれもこれも凝った中華料理。
普段はなかなか食べられないメニュー。
写真全部撮ったわけではないので、このほかにも北京ダックとかいろいろ!
満喫〜〜〜〜っ

と、

言いたいところですが

私はとんでもないミスを犯していた…。
 




 
はぁ〜〜、バカな私!

この日は、夜たくさん食べるんだ!と思ってお昼も控えめにしていた。
なのに、夕方になって猛烈にお腹がすき、めまいさえ。
こんな状態で乾杯なんかしたら、きっと最初に倒れる!と思い、
何を思ったのか、たまたまあった

大学いもをうつわいっぱい一気食い!(--;)


その大学いもたちが、食事の始まるころにちょうど腹の中でパンパンに…。
もうとにかく、くるしいくるしい。
くるしい上に気持ちも悪くなる食堂…。

悔やんでも悔やみきれない。
あー、バカな私!!

c0003752_0474616.jpg
このデザート美味しかったなぁ〜〜〜。
栗のアイスに、杏仁味のムース。
普通にお腹減ってたら全部食べたのにぃぃぃぃっっ。

高野食堂、十分大人の年齢なのに、大人メシまでの道のりは

遠い(--;)


(ごめんね、でも美味しかったし嬉しかった!ごちそうさま♪>氏)

__

   わっ、地震だっ…。
 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-10-30 01:00 | わいわいたべる