ちなみに、今回の旅は…☆

c0003752_075358.jpg
ちなみに…

今回の旅は、去年暮れからお手伝いさせてもらっている
PEP Life Creator Groupというデザイン事務所の「仕入れ旅」でした。

仕入れ旅?

と一瞬「?」が出ますよね。
このコンセプトが実に粋☆

所長のT中さんは、
「今回は仕入れ旅です。何の仕入れ旅か、それはの仕入れ旅です。」
と☆

くぅ〜〜〜〜〜っっ!(T_T)

泣けた!

私達のような、空間をつくる仕事、人を相手にする仕事は
いいものや、いい空間を体験、体感しなくてはならないと。
ほんものに触れることで、そこからたくさんのものを吸収せねばならぬと。

だから今回の旅は「心を仕入れる旅です。」



最初は「武相荘」に行く話だけだったのですが、三越トラベルで
すごい企画があると聞き、結構な旅費ですが(^^;)、
申し込んでくれたのです。
ふとっぱら!!!

なので、今回はPEPメンバー三人の他に、19人のおばさま、おじいさまと一緒。
このおばさま達がまた素敵だった。
さすがに「三越トラベル」に来るようなおばさま達。
おしゃれで、優雅で、余裕があって、一緒に居てもいろいろ勉強になりました。
こういう人たちと一緒に食事したり移動したりすることも、とてもいい経験でした。

は☆ 前置き長くなっちゃった(^^;)
実は、PEPのブログも担当しており、そちらでは少しずつアップを始めてました。
よろしければ、そちらもどうぞ☆→PEP Diary

 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-11-09 00:21 | おでかけ