またひとつ年をとりました☆

ダメ…、東京レポにまで手がまわんない…。
今日もこんな時間じゃないのーーっ。
はぁ、まずは仕事をちゃんと片付けますか。

東京レポ、なぜ焦っているのかというと、今週末また東京行くんですね、私(^^;)
従姉妹の結婚式なんです♪

c0003752_225345.jpg
さて…、わたくし、本日11月14日を持ちまして、

39才になりました! サンキュー☆  ダジャレ?(^^;)

なんかもう年齢をふせておく必要も無いかな、と。
かといってあえて公表する必要も無いけど(笑)

でもね、年齢じゃないですよ、キャラです、自分自身のキャラクター☆
(と、自分に言い聞かせる^^;)
そういう意味では、これからますますの年齢不詳人間を目指して行きたいと
思います。


お腹がすきまくって、お腹がギュルギュル鳴りながらこれ書いてますけど
こんな時間なので、何も食べませんよ!(誕生日の誓い)


あ☆
写真は、ソラッピンとリサ・ラーソンの猫☆
憧れのリサ・ラーソン作品、PEPのT中さんに誕生日プレゼントで
いただきました(^-^)
ほんと、そっくりぃ〜〜〜☆☆
[PR]
by takanoshokudou | 2008-11-14 02:34 | わたしのこと