武相荘

c0003752_0321146.jpg
心の仕入れ旅に話を戻します☆

「武相荘」、ついに行って来たんです。
もちろん、写真たっくさん撮りました。食堂大はしゃぎでした。
ブログに何を載せようか?どれも削れないっ、わーん、と思って
ふと気づきました。

そんなにクリアな写真を、たっくさん載せちゃいけない。

なんとなく。
c0003752_0322458.jpg
写真ではやはり伝えきれないし、写真で伝えなくてもいいのかも。
実際に訪れて肌で感じてみてくださいな。
そして自分だけの発見や景色と出会って
「ふふーー♪」と思ってくださいな(^-^)
なんだかそういうのがいいなぁ〜、この場所は☆
c0003752_0325125.jpg
ね?白州さん
c0003752_0324288.jpg
入口にあった新聞受けと、ツアーで一緒だったおじいさん。
私が見つけた風景☆


(ちょっと追記)
実は、PEPのほうには写真をたくさん載せてます☆
なんか、上の文章と矛盾してるじゃなーい?と思われそうだけど、
なんとなく、私の写真は載せなくっていいや〜って感じがしたのです(笑)




c0003752_033052.jpg
でもって、携帯からもアップしたけど、敷地から出て来たら、うろしまさんがいたーっ☆
わぁ!!☆

うろしまさん(ibelievemyselfさん)といえば、
これが記憶に新しいのでは?☆→新・ソラッピ日記:ほこらしげ☆

しまった…、会った時に直接お礼を言いたかった…。
なんかびっくりして、すっとんでしまった(^^;;)

またお会いしたいですね!
そう思い、固く握手を交わさせていただきました☆



 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-11-20 00:49 | おでかけ