鴨鍋、そしてブログ丸4年☆

c0003752_0221689.jpg

今夜はご近所kinちゃん宅で、鴨鍋をごちそうになりました。

今夜、鴨鍋が食べられるとは思っていなかったのでびっくり!
そしてとても嬉しい!☆
今日は珍しく、Kツァンも一緒で3人で鍋を囲みました。

美味しすぎて、また体重増量〜。
ゆるゆるスカートで行ったのに、帰りはキツキツスカート〜。

ここ最近の体重の増加ぶりと、顔の丸顔ぶりは
本気でちょっとヤバい(--;) 

そんな増量中の高野食堂も本日で丸4年です!

これからもどんどん丸顔に拍車がかかりそうですが(^^;)
日々、おもしろいことに出会えるように、
食堂アンテナをはりめぐらせていきたいと思います。

よろしくお願いします(^-^)

 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-11-30 00:32 | わたしのこと