IDIC-08冬〜夕食編

今回の一泊IDIC(訪問目的はこちら→PEP Diary「IDICへ」)、
結局到着したのは夜9時を少しまわった頃。
お待たせしてほんと〜〜〜に申し訳なかった!

駐車場に着くなり、なんだか私は駆け出さずにはいられなかった(^^;)
車をおりると、あの光いっぱいのIDICに向かって走る!
青い大きなドアをバーーンと開けて中に入る!

「あ、なんかこれって故郷に久しぶりに帰る気持ちに似てるかも!」

と一瞬思う(^^;)
でも、こんなすんごい実家はありえない(笑)→

しかし…、
遠くの森の中にあって、とてもあたたかくて、会いたい人がいて、
美味しいものがあって、というのは、「故郷」という感覚に近いのかも(^-^)

c0003752_15313595.jpg
IDICのWさんが作ってくれる夕飯!
少しずつ自分のお皿に並べて食べる。
(グラタン、食べたかったの〜〜☆)
c0003752_15314880.jpg
「いろいろ圧力鍋に放り込んで作りました!目分です。」
と言ってたスープ。
美味しかったです☆

c0003752_1532196.jpg
かんぱ〜い♪のブレブレ写真(^^;)

c0003752_15321011.jpg
ほかに飲む人がおらず、PSのM本さんと二人で一本あけた
おいし〜〜〜〜白ワイン☆

c0003752_15321820.jpg
そしてデザート!
リンゴのキャラメリゼまで!
タルトはすっごく甘いんだけど、なぜかすごく大人の味でした。

腕あげたな〜〜〜〜>IDICさん

って、お前何様だ!って怒られそうだけど(^^;)
会うたびに料理のレベルがすごくなってるところがすごい!

ほんとこれじゃ、シェフに間違われちゃいますよーーっ!
普通に日中、会社の仕事をこなして、さらにこんな料理も作るんだから
ある意味、シェフ以上かも☆


(朝食編に続く)

 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-12-07 15:52 | おでかけ