IDIC-08冬〜朝食編

c0003752_0112661.jpg
目が覚めると、
昨日まで降ってなかった雪がいつのまにか景色を変えていました。
泊まる部屋にはカーテンはなくて
それが毎回、朝にすごくドラマチックな体験をさせてくれるのです。
夜の間は真っ暗闇で何も見えなかった窓枠の向こうに
この日の朝は、完全にモノトーンの林。

それが大きな窓にせまってきていて、

ベッドの左側と、足下のこの大きな窓の向こうに
なんだかすいこまれそうな怖い気持ちになります。

普段あまり自然の中にいないせいなのか、
このモノトーンの林が非現実的で、夢の中にいるような気分に。

毎回、ちょっとだけ「おっかない」身震いするような美しい光景が、
パチ、と目が開いた瞬間に飛び込んでくるんです。


c0003752_017229.jpg
この、朝のドキドキ感を味わえるのも、ここの醍醐味!
(キャーーーッっ、はしゃぎっっ)

さてさて、何はともあれ、外は雪☆

c0003752_0181493.jpg
(ゲストハウスを外から見たところ)


c0003752_0184863.jpg
(ゲストハウス向かいの管理棟)

そして!

朝ごはーーんっっ☆

c0003752_0194184.jpg

雪景色を見ながら、あたたかな室内で
コーヒー飲みながら、

この朝ご飯☆

IDICさんに早起きさせて作ってもらって(^^;)
ちょっと申し訳ないような落ち着かないような(笑)
そんなこそばゆさを感じながら、「やっぱ、うめーっす!」とか
思いながらニコニコ朝ご飯☆

いつもありがとう!!


c0003752_0224759.jpg
このクリスマスカード、私はかわいいと思うよ!(笑)

 
次回、昼食編☆

 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-12-09 00:24 | おでかけ