IDIC-08冬〜昼食編

はい!昼食!
c0003752_1475075.jpg
このランチ、美味しかったな〜(いつも、そればっかりね^^;;;)

覚えてる限りで紹介しますと、
キッシュ☆
このキッシュ美味しかったぁ。
おおげさじゃなく、今まで食べたキッシュの中で一番かも。
スパイシーなんですよ、適度に☆
キッシュって優しい味のが多いじゃないですか。
でもこのくらいスパイシーでいいんですよね!
あと、エリンギがゴロゴロ入ってるが良かったです☆

ベビーリーフのサラダ
サーモンマリネ
マッシュポテトときのこ、ソーセージのオーブン焼き
しいたけがゴロゴロ乗っててうれしかったー、美味しかった!

チキン煮込み
ラゴスティーナの圧力鍋が活躍してました!
チキンもとろとろで、美味しくてゆっくり食べられなかった(笑)

かぼちゃ!
ホクホクで美味しくて、かかってるソース
(マヨネーズとイタリアンドレッシングを混ぜたもの?)
がいいアクセントになってましたーっ!☆


c0003752_1532653.jpg
こんなふうに料理が並んでて、セルフでとってくるわけです。

c0003752_1535848.jpg
りんご、にんじん、キウイの手作りジュース
すんごいジューサーで作ってましたよ。

c0003752_1544637.jpg
そしてデザートまでーーーーっ!
アイスが乗ってます、一緒に食べると最高です。


すごいなー、これひとりで用意しちゃうわけですから。
(ジュースだけK君11才がお手伝い☆)

尊敬します!


これを胸にしっかりとめて、私も料理しよう。
最近本当に料理していない。。。
料理しない生活は、どこかすさみますね(^^;;;;)

今、私はちょっとすさみかけてます。。。
さっきも、うたた寝で悪夢を見たくらい(^^;)


ダメだ!料理だ!料理をしなくては!

そして楽しく食事をしなくてはーーっ!


 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-12-11 02:13 | おでかけ