人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゾアムプリン

だーいぶ前の話になりますが(^^;)
写真は撮っていたものの、なんだか上手に撮れなくて
アップしそびれていたプリンの話☆
昨日、このプリンをごちそうしてくれたハヤカワ君に久々にあったので、
今更ながらにアップ!

エゾアムプリン_c0003752_10183533.jpg
エゾアムプリン☆

エゾアムプリン_c0003752_10194297.jpg
大きな松ぼっくり(?)のスタンプが押されたシンプルな箱をワクワクしながら開けると

エゾアムプリン_c0003752_1020286.jpg
さらにまた箱で、なんとなく笑う(^-^)
そして、ジャーン!と出て来た素焼きの器に入った大きなプリン!

エゾアムプリン_c0003752_10212854.jpg
しっかりと焼かれたプリンは食べごたえ十分☆
今どきの軟弱なとろとろプリン(よっぽど嫌いなのね、私・笑)とは大違い!
気づかないうちにかなりの量を食べてしまうので、要注意です(^-^;)

翌日も味が少ししまってて、美味しかったよー☆

もっと上手で楽しい写真はこちら→ハヤカワ日記:エゾアムプリン

そしてオール手書きの素晴らしいホームページは必見!→エゾアムプリン製造所


 
by takanoshokudou | 2008-12-16 09:30 | おいしい