ちょっと贅沢な朝食☆メゾンカイザーのクロワッサン

c0003752_23166100.jpg
メゾンカイザーのクロワッサン♪

泉パークタウン「タピオ」店にダッシュで行き、
駆け足でクロワッサンとパン・オ・ショコラを買い、また駆け足で戻る。

朝、クロワッサンを大事に大事に温める。
こげやすいので、十分に余熱したトースターで1分だけ焼き
あとは温かい庫内に10分放置。

カフェオレを入れて、トースターから出す。

いい香り♪

サクサク♪

中はふんわり、さらにいい香り〜♪

そして、
c0003752_2320340.jpg
食べれば、ボロボロ(^^;)

クロワッサンとは、そういう食べ物なり☆



翌朝は、パン・オ・ショコラ。
c0003752_2320384.jpg
大きな作りのわりにチョコ、とーっても控えめ(^^;)
いいの☆生地がやっぱり美味しいから♪


c0003752_23221621.jpg
そしてまた、ボロボロ。

なんとなく、ショップカードを添えてみる。


ああ、美味しかったな〜♪
私にとってはちょっと高価なメゾンカイザーさん。
でも、時々贅沢したいと思います(^-^)

 
[PR]
by takanoshokudou | 2008-12-22 23:26 | おいしい