A HAPPY NEW DAYS

c0003752_14523440.jpg

皆様、あけましておめでとうございます
今年も高野食堂をごひいきに
よろしくお願いします☆



正月を全く感じさせない、パン屋さんみたいな画像でスタートです。

いーーんです!
これからも載せたいものを載せたいように載せますよーっ。
みんな、ついてこぉーーーーい!!(正月ハイテンション)

元旦の今日は、年越しのカウントダウンを実家でお祝いし
真夜中にひとり自宅に戻り、ホームベーカリーをセット。

朝、焼きたてのパンでお正月を迎えようとしたら
寝坊して、ベーカリーの中でパンが固くなってました。
しかたないので、耳の部分は落としてパンプディングを仕込み
ふわふわのなかみだけいただきます。

おいしい☆

いいぞ、新年☆

さて、これからまた実家(車で20分)

次回は実家正月の、ものすごい食卓をお届け予定!


 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-01-01 14:59 | つぶやき