今年の年賀状はこれでした

c0003752_220259.jpg
お正月気分も、すっっっっっかり抜けましたね〜。

私の今年の年賀状はこんな感じでした☆

ソラッピンをばっちり撮影して載せよう!と思ったのに
満足行く写真撮れず(--;)
結局その奮闘ぶりを表現してみました。

題して、「動物撮影の大変さ 2009年正月」


話かわって…

思えばちょうど1年前、私のMacが盗まれたのでした(--;)
しかし1ヶ月ほどで、秋葉原のソフマップで売られているところを発見され
警察の方が仙台まで持って来てくれた。
犯人も捕まった。

今もそのMacで書いているわけですが、
母が「これで存分に仕事しなさい!」とプレゼントしてくれたこのMacbook☆
プレゼントしてくれた母に似て、

タフ☆

です。

これからもよろしくね>My Macbook☆


 

 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-01-07 22:08 | ソラッピン