五反田のホテル☆

c0003752_020061.jpg
今回の東京行きは、五反田のビジネスホテルに一泊。
ここは、あの方が紹介されていたのを読んで以来、ずっと気になっていたところ!
(すみません、リンクしていいかわからないので、リンクしませんよ〜^^;)

ビジネスホテルとはいえ、インテリアの気の配り方が上手!
部屋も、「せま!!!」と驚きの狭さですが(^^;;;)
(もしかして元はマンションだった建物を改装したのかな?)
その狭さを上手に生かした、割り切ったデザインが実に良い☆
c0003752_0204070.jpg
狭いからといって、水回りに味けのないユニットなんか押し込んだりせず
間仕切りを無くして、部屋の半分をバスルームとグルーミングエリアに。
内装もシンプルなベージュのタイルや落ち着いた木のトーンで、
「なるほどね〜」と感心しきり。
帰って寝るだけならばもう十分!のしつらえです(^-^)
キーに付いてるコルク栓をかたどった鋳物のキーホルダーもいい感じ♪

さらに嬉しいのは、パン屋さんもやってるので
朝はパンとコーヒーのサービスが☆(おかわり自由!)
1階ロビーに取りに行って、あとは部屋にも持ち帰れます♪

と、まるでこのホテルの回し者状態の記事ですが(^^;)
五反田(なかなか用事は無いよね〜^^;)駅から歩いて5分。
山手線なのでアクセスも良いし、今後活用しそうなホテルになりそう☆

次回はトラットリアでランチしたいー。
でもって、パネッテリアでパンを買うぞー☆

五反田アリエッタ ホテル&トラットリア

土日はすぐ予約でいっぱいになるらしいので、
ネットで早めに予約入れとくのがおすすめです。

だから、ほんとに回し者みたいな私(^^;)
 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-01-23 00:36 | おでかけ