はいっ今年も行って来ました、MASの演奏会!

  最初にお断り(連絡)
  以前アップした野菜のクレープ巻きの生地の分量で
  誤解を招く表現をしていたので訂正をしました。
  うまく焼けなかった皆さん、ほんとごめんなさいっっ(^^;)


で!本題☆

2006年2007年2008年と、
毎年欠かさずに行っているMAS (Music Associates Sendai)の演奏会。

今年はあいにくの悪天候、雪と強風!
気温は高めのせいか、時々雪がみぞれにかわり、それが強風に乗って
びっしびし打ち付けて来るような厳しい天気。
当然、足下もぐっちゃぐちゃ。

それなのに、思ったよりお客さんが入ってました♪

c0003752_16243961.jpg
今年の演奏は、なんだかいつにも増して息がピタピタピターーッッ!と合った
気持ちの良い演奏でした。
演奏者側の楽しい感じが、こっちにも伝わってくるような温かい時間。

それに応えるように、お客さんも、実際の人数よりももっとたくさん
人がいるように聞こえるような大きな拍手をたくさん返していました。


c0003752_16283142.jpg
今年は残念ながらオーナー(あだ名です^^;)が欠席のため
毎年恒例の「終演後の指揮者へのダメ出し写真」はありませんが
今回は、師匠(写真右)から、終演後のお言葉を受けるマエストロE氏。
この写真は、まるで10年前よくデスクの前で怒られていた時の構図と同じです(笑)
ちなみに、真ん中の笑顔の男性は、現在日々怒られ中のお弟子さんです☆


大雪の中行って良かった!
そう思えるいい演奏会でしたーーー♪
[PR]
by takanoshokudou | 2009-02-01 16:34 | おんがく