人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんと、トリ所長への誕生祝い

朝ごはんと、トリ所長への誕生祝い_c0003752_2324371.jpg
毎日いろいろありますが、朝ご飯はちゃんと食べたいものです。
今日はなんとなく、朝ご飯写真。

バナナをちぎって、実家からもらってきたサツマイモのマッシュを乗せて、
メイプルシロップかけてみました。
うーーん…。
それぞれをそれぞれで食べたほうが美味しかったかも(^^;)

さ☆
明日もがんばらねばー。


(追伸)
Mちゃんが帰ってきて、「シラトリ・トリ」にレンゾ・ピアノのあの建物が!
シラトリ・トリ「行ってきました!」



そして、昨日12日はトリ所長の誕生日。

おもしろいベルギービールを見つけたのでプレゼント。
パトラッシュとネロのラベルなんです。
しかし、かんじんのそのラベルの写真を取り忘れ(^^;)

かわりに、そのラベルを写した、私の絵で想像を膨らませてください(笑)
「ジュピター」で売ってますよ☆☆

朝ごはんと、トリ所長への誕生祝い_c0003752_14544.jpg

by takanoshokudou | 2009-02-12 23:29 | おいしい