実家猫モモの入院、そして退院!☆

こんばんは。
親不知2本抜いて、痛みは無いけど、顔がパンパンに腫れちゃって
チュートリアルの福田みたいになってる食堂です(--;)

私のことはさておき!
今日は猫の日だそうで☆
そして私と私の家族にとってはとても嬉しいことが!

実は、実家猫モモが約10日前、緊急入院してたのですが
昨日めでたく退院出来たのです!
モモは今年18才の高齢猫。
入院した時は、いろんな心配ばかりがごうごうと押し寄せてきて
私もひとりの時など、ちょっと泣いたりしていたのですが…。

結局は肛門腺の破裂だったそうで…。
(傷の位置からして断定は出来ないのですが…)
なにはともあれ、傷もキレイになってきたし、昨日10日ぶりに帰宅出来ました。
良かったーっ。

c0003752_21164618.jpg
入院中、モモを見舞うばあちゃん。
モモ、人間にして88才、ばあちゃん85才。

モモちゃん!これからも長生きしてよ〜っっ
c0003752_21183851.jpg
モ)「はいよ☆  っていうかこの青いのいつ取ってくれるの??」



余談ですが、猫の名前で一番多いのは「モモ」だそうで、
2位が「ソラ」だそうです。
うちは1位、2位、独占だわーっっ(笑)

ソラッピンは、入院歴ではモモに負けてませんが、ここ数年は元気☆
先日もこんな具合で、かなり笑えます(^^;)→待ってます


 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-02-22 21:15 | ねこたち