こんにちは、にゃんこです。

c0003752_21221179.jpg
今日は午後からPEPのT中さん宅を訪問!

いや〜、素敵なお宅です。
写真ではチラチラと拝見してましたが、やはり写真で見るのと
そこに長居して(すみません^^;)体感するのとでは大違い。
ついついお尻に根っこがはえたような感じになってしまいました。

しかも、写真の通り、猫の重し付き(笑)

「にゃんこさん」(「にゃんこ」という名前のにゃんこです)
今日が初対面にも関わらず、私の膝の上で、ずーーーーーーーーーっとくつろいで
おられました☆
嬉しいやら、重いやら(笑)


なんか今、自分の部屋に戻ってきて、このみすぼらしく
散らかった、そして寒い部屋にいる自分がイヤになりそ(^^;;;)

にゃんこの匂い付きで、ソラッピンにもフンフン匂いかがれるし。


「自分の家」か〜〜〜〜っっ☆☆☆


 
 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-03-01 21:31 | ねこたち