人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私なりの婚活☆ それは…

私なりの婚活☆ それは…_c0003752_135754.jpg
とりあえず、数年ぶりに雛人形を出した!(^^;)

実家にある私のお雛様☆
数年に一度しか一般公開されない、まさに国宝並みの扱い???
今回は実に10年ぶりに近いのではないでしょうか。

出しました。

出してみました。

ガラスのケースに入ってるのですが、ガラスにカビがびっしりでした(--;)
でも人形は無事だった。
良かった〜〜〜っ。

私なりの婚活☆ それは…_c0003752_1371594.jpg
お内裏様と

私なりの婚活☆ それは…_c0003752_1373652.jpg
お雛様。

10才の時におばあちゃんに買ってもらったものなので
もう29年ものか〜〜〜〜(汗)
両脇に置いてある花や葉の色がすっかり褪せちゃって
「こういうものが色あせる前に、嫁に行かなければならなかったのか…。」と
今頃になって気づく食堂。
「食堂、ひな祭りの気づき」。



私なりの婚活☆ それは…_c0003752_1402910.jpg
そしてもちろん、自分が住んでる部屋のほうの堤人形のおひなっこも
出してますよ♪(nemongさん、ありがとう☆)

私なりの婚活☆ それは…_c0003752_139472.jpg
ちょっと変わったメンバーですが、そこはご愛嬌☆
by takanoshokudou | 2009-03-03 01:41 | つぶやき