フレンチトースト、フランベしたバナナをのせて

c0003752_0341929.jpg
朝ご飯です☆
もちろんメープルシロップだくだくで。 メルだくです。
焼いたバナナをのせるのは初めてだけと、うまいね〜。
こんなにうまいとは!はまりそうだー(デブ)

今日は実家に行って、雛人形をしまってきましたよ。
一日遅れたけど、今年の私はなんか気合いが違うね!
気合い入るの、遅すぎだ!(←人生において)

先日受けた検査結果も届いてまして、
初マンモで二度マンモしてきたマンモグラフィの結果も
なんでもありませんでした☆
良かった(^-^)

でもね…
検査の時に身長体重を測るのですが、体重も増えてたけど
なんと身長が1センチ伸びてたんですよ。
「体重も増えたけど、身長も伸びたからいいやー♪」と思っていたら
結果の表では、去年と同じ身長に訂正されてました。

なんだよ(--#)

これじゃ、ただ太っただけじゃん。
[PR]
by takanoshokudou | 2009-03-05 00:44 | おいしい