伊勢谷友介がかっこいい

今夜は「白州次郎物語」第二話☆

ますます、次郎役の伊勢谷友介がかっこいい。

実は第一話を見た時は「どうも好きになれないかも…。」と思っていたのに
第二話でなにやら魂わしづかみ。
私の気持ちはほんとにコロコロかわるねー(呆)

とにかく、
身のこなしがステキ。
服の着こなしっぷりもステキ。
眉間のシワもただものではない。
男の人は眉間にシワがよって、なんぼです(食堂基準)
32才であの格好良さは一体なんなんだ…。
全くもって惚れ惚れします。

そして自分のこの惚れっぽい性格に飽きれます(^^;)
この間は、アカデミー賞見て、司会のヒュー・ジャックマンに惚れてしまうし(^^;)

第三話は8月放送とか。
先の話だなーーー。


NHKドラマスペシャル「白州次郎」


 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-03-07 23:17 | つぶやき