ふぐ発作

(今夜もストック写真放出シリーズ☆)

それはある日突然起きた。

ふぐ発作。

トリ家ふくろう猫さんを突然襲った「ふぐ発作」
「ふぐが食べたい!ふぐが、食べたーーーい!」といてもたってもいられなくなる
恐ろしいふぐ発作

そしてその発作が起きた時、
これまたたまたまトリ家にいた食堂は、ふぐ発作を共におさめるべく
ふぐディナーのご相伴に預かるのであった…。
(結局、いつもごちそうになっている^^;)

今はこのようなゴージャスなセットがお取り寄せで買えるのですね☆
c0003752_2023018.jpg
てっさ(ふぐさし)

c0003752_2064632.jpg
c0003752_2054526.jpg
てっちり(ふぐなべ)

そしてなんと翌日(まだ居たのかーーいっ>自分)には

c0003752_2010189.jpg
焼きふぐに、ふぐ雑炊まで!!

あ〜、美味しかった(T_T)
いつも同じ言葉ですみませんが(^^;)、美味しかったです。心の底から☆

ごちそうさまです!!
[PR]
by takanoshokudou | 2009-03-12 20:10 | わいわいたべる