カフェ・マンナ

c0003752_21142377.jpg
本日は、トリ家の皆さんとランチへ☆
またごちそうになってしまいました(--;)
また「おゆまゆ新聞」に何か書かれてしまいそうだ(笑)
しかし人生最大の金欠状態の私には、本当にありがたい、食事の誘い…☆

場所は、私の家にも近い「カフェ・マンナ」というところ。
住宅地の中の隠れ家レストランという感じ。

たいてい、こういう住宅地でオーナーの趣味だけでやってるお店って
味が「え〜と(^^;;;)」だったりするけれど、ここは違った!
有機野菜を使った料理のワンプレート
本当に美味しかったです。
野菜を美味しく食べさせてくれるお店って実は意外と少ないので、
とってもありがたかったーー☆
雑穀米のご飯も、ふりかけられてる塩が激うまで、穀物の美味しさが
ものすごく引き立ってました。
こういう食べ方、好きだわぁ♪

(こんなにキレイで美味しいものを目の当たりにして、カメラを忘れた食堂、今日は携帯撮影)



c0003752_21144021.jpg今日いただいたシェフズプレートは1280円。

300円+で、デザートと飲み物が☆
ほおずきのタルト、食べました!

紅茶の種類も豊富。
そしてコーヒーがとっっっても美味しい。
久しぶりに美味しいコーヒーを飲みました。

ぜひ、300円プラスすることを
おすすめします☆


カフェレストラン カフェ・マンナ
[PR]
by takanoshokudou | 2009-03-19 21:37 | おいしい