初恋の人からの手紙

高野、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?
あのころの高野をなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせず高野が
一方的に連絡を断ったあのころから、もう24年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に
書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが
空回りしていたなぁと思います。
高野のほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり
会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌に
なっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言う高野の余裕が、
やけに自分には痛かったものです。
というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえば高野にとって、おれが初恋の相手だったのかな?
高野は表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけに
ガチガチだった印象があります。
今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

まだ付き合い始めたころ、高野は気分が盛り上がって
「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。
おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうな高野の顔を忘れません。
後先考えずにそういうことが言えてしまうところも高野らしいですね。

今だから言えることだけど、おれは高野と付き合ったことを後悔していません。
毒舌にあまり傷つかなくなったのも、
女から説教されても聞き流せるようになったのも、
高野のおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはそんな高野のことが好きでした。
これからも高野らしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つ
のはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。
本当ですか?





 
__________________

あはははははははは(転)
おかしーーーーーっ!!!


「今頃??」と思われそうですが(^^;)
私もやってみたんですよ☆

初恋の人からの手紙

これのおもしろいのは、「あるかも!」と思わせる分析力。
すごいなーーーー☆
すごい!☆☆☆

でも飲尿ダイエットになんて全然興味ないですから(笑)

皆さんもうご存知かもしれませんが
初めて知った方、おもしろいのでお試しあれ♪


 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-03-28 01:01 | つぶやき