天国からのメッセージ

2009年のわたしへ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは90歳で、つまり西暦2059年にみんなに見守られながら生涯を終えます。
つらい事もあったけど、とっても素敵な生涯だったと思います。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2012年の夏の日のこと。
わたしはひょんなことから、飛行機の中である著名な人物と知り合いになります。
その事が後の人生を大きく左右することになります。
できれば覚えておいてください。

最後にひと言。
90年間生きてみて思ったのは、
「ダイエットなんてするもんじゃない」ってこと。といっても、今のあなたには判らないかな。

では、また。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。

高野より 2059年の天国にて



________________

ワカさん、情報ありがとう!

天国からのメッセージ

引き続き、早速やってみました☆
これ、文章の見せ方にちょっと工夫があっておもしろいですね。


2012年が気になる…☆

 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-03-29 01:03 | つぶやき