ラザニアを初めて作った日

c0003752_23371826.jpg
もう一ヶ月以上前のことなので、蔵出し写真ですが(^^;)
kinちゃんつながりで、こんな写真☆

kinちゃんにごちそうしたかったある日。
思い立って「ラザニア」を作りました。
初めて作った。
ミートソースは少々手抜きしましたが、ホワイトソースも作り
ラザニアは乾麺を固めに茹で、あとは材料を積層していき、オーブンで☆

kinちゃんが美味しいワインを持って来てくれて、
2人でラザニアをほおばる!
4人分作ったはずなのに、ほとんど無くなる!(笑)

美味しかったなーー♪
断面の写真、撮っておけばよかったー。

また作ります(^-^)


(追記)
ブログを書いてると「○年前の私、何してた??」と思い、日付をクリックしてみる
ことがありますが、
3年前の私、こんな目に合ってた(笑)
今読んでもおもしろい、変なの(^^;) →ラーメン屋で…

久しぶりに行ってみようかな、このラーメン屋☆
[PR]
by takanoshokudou | 2009-03-31 23:39 | おいしい