夜お茶トーーーク

c0003752_0491911.jpg
ふふっ

京都まで行かなくたって、仙台でも美味しい和菓子が食べられるのよっ(ひがみ?^^;)

いやはや、本当に美味しい「円菓」(まどか)のお菓子。
久々に登場です。
kinちゃん、お言葉に甘えてごちそうになっちゃった。
ありがとうっっ(T_T)

手前から、「桜」「よもぎ」「苺もち」「黒糖モンブラン」です。

ううむ…。
「大人になって、ほんと良かったよね。子供の時にはわからないよね。」
などと語り合いながら、この奥深いお菓子の世界を自分の中にスッと取り込む瞬間。

至福☆

大人で、そして日本人で良かったなぁ、と思う味。

こんなお店が近くにあって、これまた幸せ(^-^)


(追記)
kinちゃん、「黒糖モンブラン」は今度、一人一個食べようね!
もちろん、自分で買いますからっ(^^;)大丈夫です☆買って行きますっ。


 
 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-04-03 00:56 | おいしい