シェ・パパ

昨日は、心の仕入れ旅でおなじみの(?)、PEPのT中さんとランチに☆
ま、またもや…、ごちそうになってしまいました!
申し訳ないっっっっ(--;;)

お店は、以前からずっと気になっていたのに、
勝手に「敷居が高いのかしら?」と尻込みしていた「シェ・パパ」
c0003752_11164594.jpg
ランチコース☆魚のほうをいただきました。
鯛と帆立のお皿です。
期待していたとぉーーーりの美味しさでした(うっとり)
カブも美味しい☆
美味しいものをゆっくりと美味しく食べられることは、
本当にシアワセなことです。。ありがたいです。

T中さんは、ある日とても具合が悪く何も食べたくないという時に
ふらりとこのお店に入ったのだとか。
そして、シェフの人柄が沁みた優しい店の雰囲気とそして料理に
なんだかとても元気になれたのだそう!
c0003752_1126875.jpg
はじめに出て来た「にんじんのポタージュ」やっさしい味☆
沁み入りましたよ。
c0003752_1127465.jpg
デザートは、ヨーグルトのアイスとホワイトチョコのムース。

食べるものって大事ですよね、本当に。
ひとの気持ちまで変えちゃうんですから。

またいいお店と出会えました。
T中さん、お誘いありがとうございました(^-^)


 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-04-07 11:32 | おいしい