人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R&A Wedding Party〜料理☆

昨晩は、私のはとこ(また従姉妹)のリリータとそしてAスさんの
日本での結婚お祝い会でした!
私は、従姉妹Yの時に引き続き、今年2度目の結婚パーティ発起人。
このままじゃ、発起人のスペシャリストになりそうな勢い。


やっぱり、食堂としてはまず料理の写真ですか?
でも…
昨日は全く料理の写真を撮る余裕が無かった(^^;;;;)
とってもフリ〜なノリの前回と違って、今回は私は慌ただしかった。
珍しく、料理写真は最後のデザートだけ…。

でも、大丈夫!
試食会で同じものをいただいていたんですごめんなさいっ(^^;)
なので、今日はその時のお写真を☆


といいつつ、最初のアミューズの生ハムの料理だけ写真ありません。
なので、次から、はいどうぞ!

R&A Wedding Party〜料理☆_c0003752_1223407.jpg
鮪と帆立のタルタル グリーンマスタード風味
R&A Wedding Party〜料理☆_c0003752_12235019.jpg
きのこのポタージュ トリュフの香り
R&A Wedding Party〜料理☆_c0003752_12222563.jpg
鯛と小海老のクレビネット包み デュエットソース
R&A Wedding Party〜料理☆_c0003752_1224846.jpg
サーロインのグリエ 山葵(わさび)の香り


そして、最後のデザート写真だけ昨晩のものです。
R&A Wedding Party〜料理☆_c0003752_12241726.jpg
デザート盛り合わせ
ウェディングケーキをカットしたものが盛りつけられています♪


ふぅ…。
昨日もたくさんいただきました。
バタバタとかきこむように私は食べてしまいましたが
参加された皆さんは、味わって食べられましたか??

リリータは「お肉が、た・べ・ら・れ・な・かっった!」って
終わってから力強く言ってました(笑)
花嫁はなかなか全メニュー制覇難しいよね(^^;)
ごめん、リリータ、私は二度も食べちゃって…(--;)
by takanoshokudou | 2009-04-18 12:31 | わいわいたべる