R&A Wedding Party〜Party-1☆

c0003752_10554493.jpg
「料理編」に引き続き、はとこ(また従姉妹)のリリータとそしてAスさんの
日本での結婚お祝い会の様子。
しかし残念ながら今回、写真を撮る時間があまり無く、
しかも会場が暗めで撮影は本当に苦戦。
どうがんばっても、撮影対象も常に動いているし、ブレブレ写真しか撮れないっ!

と、

そんな私の愚痴はさておき(^^;)
c0003752_10554010.jpg
ふたりはとっても幸せそう(はぁと)
ブーケが斬新。
(このブーケ、のちに私が直接手渡しでもらう^^;;;;)
c0003752_10555111.jpg
ケーキ入刀☆
いちごがいっぱいだったみたい☆
c0003752_1056544.jpg
リリータがオーボエ奏者なので、音楽関係のお客様がたくさん。
いろいろな方の生演奏あり☆
(ちなみに写真↑は、今回祝宴中の生演奏を担当してくれたガロートさん。撮影を担当したE氏。
 この時はプレゼント曲「MISTY」をギターとチェロで。)

c0003752_1056184.jpg
圧巻はなんといっても、リリータ伴奏による

リリータ父の「乾杯」の熱唱!

実に、音楽にあふれたパーティでした!
すばらし〜〜〜〜っ

そして最後の、Aスさんのスピーチ(英語、通訳あり)が本当に感動的ですばらしかった。

 リリータという素晴らしい女性に出会って、
 自分が今感じているこの幸せ、この素晴らしい気持ちを
 All of Sendai(仙台中) All of Japan(日本中) and All of World(そして世界中の人が)
 同じように素晴らしい出会いをして感じていただけたら嬉しい。


と。

たぶん(^^;)

そう言ってくれたのだと思うけど。。

(食堂、記憶力低下中)


次回は、二次会の様子☆
めでたいめでたいってことでどんどんアップっ。


ちなみに祝宴が始まってすぐにもう泣いていた(^^;)土の音さんの
記事はこちら→リリータ....☆
[PR]
by takanoshokudou | 2009-04-19 11:27 | つぶやき