R&A Wedding Party〜Party-2☆ and...

料理編」「Party-1」に引き続き、はとこ(また従姉妹)のリリータとそしてAスさんの
日本での結婚お祝い会の様子。最終回です☆

二次会です!
c0003752_23402466.jpg
二次会でも、サプライズでかわいいプレートが☆

c0003752_23425723.jpg
さらにさらに、撮った写真がすぐその場でフレームに入れられ登場☆
今どきな演出に感心〜。


二次会で一番嬉しかったのは、小さい時に本当に仲良しで
いろんな節目節目には必ず集まっていた、いとこ&はとこの6人が
ものすごく久しぶりに揃ったこと☆
これはすごく貴重!(なにしろ、ひとりはいつもドイツだしね^^;)




翌朝。。。

c0003752_23475141.jpg
花嫁から直接手渡された(^^;)ブーケが、私の部屋で
光り輝いている。

これを見ていると、
c0003752_2347517.jpg
なんだか、とっても申し訳ない気持ちに陥ります(^^;;;)

ブーケの輝きに惨敗食堂(--;)

 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-04-20 00:00 | わいわいたべる