お弁当を作ってもらえるなんてっ♪

c0003752_2032969.jpg
こんなクマさん弁当箱に☆




c0003752_20324015.jpg
お弁当を作ってもらえるなんて〜〜☆

自分だけの入れ物に、こんなふうにお弁当を詰めてもらうなんて
もしかしたら、20年ぶりくらいかもしれない(T_T)
お弁当箱に入ってるのを「はい、どうぞ♪」と出されるだけで
なぜにこんなにも嬉しいんだろう!(^0^)

今日、トリ家に仕事でちょっと寄ったところ、
ふくろう猫さんが、みんなのお弁当を作っており
私の分まで一緒に詰めてくれたんです。
昼の時間近くに行く私も私(^^;)
決して狙って行ったわけではありません。
でもこういうのを「くちばしが長い」って言うんですよね?



ちなみに、Mちゃんのお弁当はあきらかにふたが閉められない状態でした(笑)
c0003752_2036264.jpg

[PR]
by takanoshokudou | 2009-04-27 20:38 | おいしい