「ほっ」と。キャンペーン

そんなつもりはないのに…(T_T)

うちのばあちゃんは85才。
誰よりも元気だが、さすがに耳は少し遠くなっている。

今日の会話。

ば)「この間買ってきてくれたおせんべい、中村屋だったね☆
   このあたりで中村屋ってどこにあんの?」

私)「ジャスコ」

ば)「え?」

私)「ジャスコ」

ば)「あ?」

私)「ジャスコっ」

ば)「…。」

私)「…。」

ば)「ちゃっこ?」

私)「ジャスコーーッッ!!!」


そう…、最後はほとんど「ジャスコ(怒声)」
そんなつもりはないのに…(--;;)
ごめんねーーー(T_T)

 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-04-29 23:07 | つぶやき