手酌の会09春

先日のリリータ結婚祝い会で、招待されていた土の音さん☆
友人紹介の時に「手酌の会」も紹介されていた。
そうしたら、某楽団のオーボエ奏者の方に、土の音さんってば
本当にお店をやってるママさんだと思われたーーーっ(笑)
そういう私も「高野食堂ってどこにあるんですか?」って聞かれたけど(^^;;;)

高野食堂は、あなたの心の中にあります☆(春日風)

くぅ〜〜っ、キザ!(←バカ)

そんなことはさておき、先日の手酌の報告(?)です。
c0003752_0364690.jpg
これらこれらを一度に食べました。。。

なんというかもう、完全に。。。

太った(´(00)`)

まいった。
さきほども体重計に乗ったら「何かしら?この数字。。。」と寒くなる。

とにかくもう〜〜〜っっ!
これ以上は太れません!
あるいは、思いきり太るしかありません(ぎゃ、ぎゃくてんのはっそう??^^;)
とっっても今、たるんだ、中〜〜〜途半端な自分が許せないっっ

でもって、この日の料理のことは土の音さんが詳しく載せてます。(と、ふっちゃう)
手酌の会 2009.GW....副題、太ることなんか気にしてらんない
別ページにはレシピも☆


c0003752_037431.jpg
この日は何が美味しいって、私は蕎麦に魂を持ってかれました。
c0003752_0371744.jpg
蕎麦☆LOVE☆
c0003752_0372842.jpg
さらに、蕎麦に日本酒。至福☆

そして〆は、
c0003752_037375.jpg
円菓の和菓子たち(愛)
[PR]
by takanoshokudou | 2009-05-05 01:02 | わいわいたべる