豆アジで

c0003752_22165280.jpg
鯉のぼり☆

R62号さん夫妻と飲んでます。
東京から来たR62号さん&K8さん夫婦と仙台駅近くのお店で(^-^)


(以下追記)

鯉のぼりは、「豆アジのマリネ」を頼んだものの、
前ほど美味しくなくて(小声^^;)
取り皿に、鯉のぼりにしてみたのでした(食べ物で遊ばないように)

c0003752_1502032.jpg
無理矢理、乾杯写真を撮らせてもらう(笑)
夫K8さん、照れながらやってくれた。ありがと(^-^)

c0003752_1505911.jpg
ジュエリーベリーというカクテル。
ウォッカベースで美味しかった☆

c0003752_152240.jpg
うるさくて、たくさん話したい事があったけど、あんまり話せなかった(^^;)
食堂、お店のセレクトミス!
でも、たまにはこういうところもいいよね。
楽しかったです!何より、景気付けになったよ!(笑)

ありがとう!☆
[PR]
by takanoshokudou | 2009-05-09 22:16 | 携帯から