びすた〜り

長町の「びすた〜り」にやっと行けた日からもう10日たってた!早いっ(--;;;)
c0003752_22473495.jpg
「びすた〜り」は料理ももちろん美味しいのですが
古民家をリノベーションした空間がいいんです☆
(リノベーション設計は、白鳥アソシエイツ

なのになのに、空間の写真を撮っていなかった!(--;)
あまりにも食べるのに夢中(--;)
ワインも美味しいし。ビールはエビスだし。
しかも値段も手頃だし。

むぅ…。

また行きます。
今度は空間、撮らせていただこう。

泉在住の私には、「えいやっ」と思わないとなかなか行かない長町ですが
「こんな店が近くにあって、仕事帰りにちょっと寄れたらいいのにな☆」と
そんなふうに思えるお店です。

おすすめです☆

長町遊楽庵 びすた~り


(追記)
コーヒーにビスコッティがつくのがちょっと嬉しい(^-^)
ミルクたっぷり入れて、浸して食べるの大好き☆
c0003752_8322946.jpg

[PR]
by takanoshokudou | 2009-05-13 23:02 | おいしい