「ほっ」と。キャンペーン

7時はぬるい

最近、「食堂さん」と呼ばれることが増えてきた私。
「食堂さん」でググってみたら、8位だった!(驚)

それはさておき、今朝は早起きに失敗。
ソラッピンが起こしてくれなかった。気まぐれ先生だ。
そしてソラッピンに起こされないと起きられない私は、なんだ。
起きたのは7時。
7時起きなんて普通すぎて、テンションが上がらない。

そんなことを早起き師匠のnemongさんにメールしたら
7時はぬるいよね〜」とお返事が☆

7時はぬるい

なんだかとっても名言!(笑)

さぁ、明日はがんばって早起きしよう☆

そして明日夜は、エレカシのライブに行ってきます!
ぅっわぁーーーーい☆


(追記)
先日、ミュージックフェアにエレファントカシマシが出ていて
布施明と「君は薔薇より美しい」を歌っていた〜〜〜っ
しょこたん、じゃまーーっ

[PR]
by takanoshokudou | 2009-05-14 22:37 | つぶやき