「ほっ」と。キャンペーン

MR.BRAIN

今夜からトータス出演のドラマ「MR.BRAIN」が始まった♪
キムタク主演だけど。。。

トータス始め、キャストがすごくいい☆
平泉成と同じ職場で働くトータスが見られるなんてちょっとおもしろい
木村拓哉主演だけど。。。

ゲスト出演者もすごい☆
今夜はユースケ・サンタマリア!
そして、市川海老蔵!!!海老様ーーーーーっっ☆
去年、新橋演舞場で生海老様を見て以来、トリコです。
ドラマスタート直前のスペシャル番組を見たらば(見たのね^^;)
海老様が現代劇のドラマに出るのは初めてだそうで。
確かに。。。
なんか、スケール感がちょっと変だった(^^;)
脇役の刑事にしては、存在感がありすぎる(^^;;)

とにかく、トータスが出るからには!
たとえキムタクが主演でも
毎週、この時間には正座して画面の前でスタンバイ☆
しかも脇役ながら重要そうな役で、今後の展開が楽しみです。


。。。いや、キムタクがそんなに嫌いなわけではないのです。
「HERO」とかはすごくおもしろかった。
でも、なんかこ〜〜、なんだろな〜〜。
やっぱり、香川照之とかのほうが断然かっこいいよね☆

とりあえずキムタクの「パジャマの上にスーツを着ちゃう変人」という役柄設定なら、
その完璧にセットされた髪型をなんとかしたらいいんじゃないですかね。



ちなみに、トータスと香川照之ってこうして並ぶと似ている!→ツーショットシリーズ

 
PS:
T澤さん♪メールもらってうれしかったです(^-^)
しかとドラマ見ましたよーーー☆
[PR]
by takanoshokudou | 2009-05-23 23:17 | つぶやき