「ほっ」と。キャンペーン

野花と土の音さんのうつわ

c0003752_20135624.jpg
今朝早く、ゴミを出しに行った時に、住んでる公団わきに咲いてる花が妙に気になり、
3本だけ摘んで持ち帰る。
すごく小さいので、摘むというより、つまむ、という感じ。
10年ここに住んでて、こんなことをしたのは初めてだ。
早起き生活効果で、自分の中で何か変化が起きているのか?(^^;)

c0003752_2014535.jpg
器は、以前土の音さんにもらった、土の音さん作の小さな小さなうつわ。
手の中にすっぽりのサイズ☆
c0003752_20141643.jpg
この間、何に使うのかわからないのに衝動買いしたマトさんにも合っている。


と、浮かれ気分で写真を撮っていると、、、

外から、ものすごい音。
草刈り機のモーター音。

「まさか」と思って、窓から見ると、
さっきこの花を摘んだ場所が一気に刈られ、花も草も何もなくなっていた。

なんか、運命を感じてしまった。

野花に。


 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-05-28 20:21 | つぶやき