ちまたでは「弁当男子」なるものが流行ってるらしいですね。

c0003752_8104310.jpg
弁当男子に負けないぞーっ(なぜ対抗心?^^;)

最近お昼は、お弁当を持って出かけるようにしてます(節約のため)
昨日はちょっと気分を変え、いつものゼブラ弁当缶は留守番させて
細長弁当箱で出かけてみました♪

c0003752_8105680.jpg
こちらは、会津の「こづゆ」(携帯撮影)
ESさんのおかあさん作のものを、先日おやつでいただきました。
ふるさとの味!って感じで、しかもこの塗りの小さな小さな椀で食べるのが
よろしいのです(^-^)
ごちそうさまでした☆


(追記)
いや〜もう、昨日の松ケンは、すっかりソラッピンに邪魔をされて
あんまり集中出来ませんでしたが、それでも画面の前に正座、ではなく、
ソファにあぐらで見入ってしまいました(^^;)

昨日の松ケンは銭ゲバージョンだったなぁ。。。
箸の持ち方がおかしいところに、勝手に親近感!
麻生久美子はほんとに性格が良さそ☆
笑い方も好き(^-^)
 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-06-12 08:12 | おいしい