ソラッピンチロルチョコ発売中???

c0003752_9181915.jpg
ジャーーーン☆
ついにソラッピンチロルチョコ、地域限定で発売開始!!


なんてねっっ

これですこれ!
これが、先日、IDICさんからいただいたプレゼント☆
フォトコンテスト入賞のお祝いに作ってくれたんです(T_T)

嬉しい〜〜∩(´∀`)∩ワァイ♪

c0003752_9182965.jpg
これを手渡された時の衝撃、わかりますか?
ブゥションのおしゃれな空間で、ワイン飲みながらのカウンター席で
ハイチェアから転げ落ちそうになりましたよ!
奇声をあげそうになりました。
c0003752_9183869.jpg
しかもこんなにみっしり入ってる〜☆
45個入り〜〜☆
中身は、生クリーム入りミルクチョコ♪
c0003752_9185196.jpg
IDICさん、本当にありがとうっっ(T_T)


(追記1)
ここで作れるそうです!
DECOチョコ

知らなかったーーー。
ばあちゃんに見せたら「私のも作ってくれ」と、ばあちゃんの写真を手渡された。
早くも注文入りました(笑)


(追記2)
喜びのソラッピンはこちら→新・ソラッピ日記

 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-06-20 08:23 | ソラッピン