「ほっ」と。キャンペーン

怒怒怒!!!

飛び出すアフロ麻生ないたずら書きに爆笑の私ですが
実は昨日の夜、とっっっってもむかつくことがありました。



昨晩は近所のモスバーガーで約束があり、
運動不足解消のためにも歩いて出かけた私。
お店を出たのは夜11時をまわったころ。

その辺りは、街灯も暗めで、人気の少ない民家が立ち並ぶ一直線の道路。
民家は並んでるけど、以前からどうも夜はイヤな感じがする道。
でも、バスが無くなったり、飲んで帰ったりする時は
遅い時間でもしかたなく、よく歩く道。

昨日もいつものようにテクテクと歩いていると、ある民家の門柱のところに人影が。
Tシャツが白いので、ちらちらと人がいるのがわかります。
でも周辺は暗い。
風の気持ちのいい夜だったので、夕涼み?とか思いつつ歩いていくと
そのTシャツ男が門柱から出て来る。
私が通り過ぎるギリギリで出て来たので、ぶつかりそうになり
一瞬立ち止まりかけると、

そいつ、下半身丸出し!

しかも、××をこっちに向けて、××××してやがる!

もちろんここで詳しくは書きません(--;)

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'

む か つ く!

あんまりオーバーリアクションするのも腹立たしいので、
そのまま何事もなかったかのようによけて歩いて帰ってきましたが
しかもコワいから若干小走り。

ああ、もう!(`ι _´メ)!!!


私の住んでいるあたりは、未解決の通り魔事件も2件ほどあったり
実はちょっと物騒。

それにしても、小さい時に
「変な人が来たら、近くの民家に、ただいま!って入って行きなさいっ」とか
言われたけど、その頼みの綱の民家から、そんなのが出て来たんだから
ほんとに油断も隙もない!

くっそう〜っっ

あの男、あの格好のままあの門柱にしばりつけたろか!
そこで朝をむかえろーーっ


とにかく、(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!! な事件でした。


許さん。
[PR]
by takanoshokudou | 2009-07-14 23:59 | つぶやき