ウルトラミラクルラブストーリー

(↓ネタバレはありません。)

映画は基本的にひとりで観るのが好き。
もちろんそうじゃない映画もあるけど。

でも、ほとんどの映画はひとりで観たい。
観ている間、すぐ隣りに友達や恋人がいるなんてちょっと困る。
とにかく、ひとりでその世界に集中したい。

特に終わった後にすぐ感想を述べ合うなんて出来ない。
すぐに感想なんて言いたくない。
すぐにひとの感想も聞きたくない。
映画から浴びたエネルギーみたいなものを、ただただ浴びた状態で
まずは一晩、ひとり熱く静かに味わいたい。

たいていの人は誰かと見に来ていて、席を立ちながら
感想を述べ合ったりしている。
その知らない人の感想が耳に入るのが最もイヤ。
耳をふさいで出てきたい。

めんどくさくて、ごめんなさい(笑)


ウルトラミラクルラブストーリー
昨日一人で観に行った。良かった。

浴びた〜〜〜〜☆


c0003752_8142850.jpg
[PR]
by takanoshokudou | 2009-07-17 08:08 | えいが