おまつりスタッフ2009

今年も町内会の夏祭りの日がやってきました!
わけあって、数年前からほぼ毎年お祭りスタッフをやっている私。

先日、準備委員会に出たら、会長に「来たなベテラン!」と言われました(^^;)


2004年 企画と祭り司会
2005年 祭り司会
2006年 のみもの屋台
2007年 焼き鳥屋台

2008年は、「今年もやります!」と申し出たら、
「高野さんは毎年やってるので少し休んでください」と断られ、休み(^^;)


そして今年は、またのみもの係!(焼きそばやりたかったなーーー)

今日は主に始まる前の準備係なので、店番は本日16:00〜17:30くらいの間。
場所を知っている方は(^^;)ぜひどうぞ!

S監公団夏祭り 25日(土)16:00〜20:00

c0003752_8412934.jpg



 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-07-25 08:00 | つぶやき