お得な町内会の夏祭り

c0003752_10572434.jpg
引っ越してきた当初は、町内会の夏祭りなんて
「子供がいる家庭だけのお楽しみ行事でしょ?」なんて、
ちょっと斜めに見てました(^^;)

でも突然自分が企画する側に立たされるというのを経験して
ずいぶん見方が変わりました。
今では楽しみなイベントのひとつです。

しかもここの町内会のお祭りは、お得☆
住人の協力のもとでの縁日は、食べ物が全部安いし、
抽選券を入口で提出すると、タダでジュースと発泡酒がもらえます。
しかも今年は写真↑のようなちゃんとしたエコバックに☆

私はおまつりスタッフもやったので、この飲み物セットがもうひとつ
さらにお赤飯もいただいて、ホクホクと帰宅です(^-^)

「お祭り一緒に楽しもう!」という気持ちが
年々高まっている気がします☆

でもって、祭りの後は
5年前に一緒に祭りの企画運営をしたメンバーと
5年ぶりに会って、飲み会!
すごく楽しかったーーーーー♪

 
 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-07-26 10:44 | つぶやき