もも(^-^)

c0003752_9585295.jpg
桃が好きです☆
(嫌いなひとはあんまりいないか^^;)

ちょっと特別な桃をいただきました。
甘かったー♪


実は、果物にそんなに熱くなれない私(^^;)
自ら買ってまで食べようとは思わない、果物類。。
柑橘系は全て、食べなくても平気(^^;)
瓜系のもの、スイカ、メロンもそんなに。。
りんご、なしも、そんなに。。。(^^;)

っていう話をすると、ほとんどの人に「ええ!」っと反感の気持ちを表されるので
今まで黙ってましたが(^^;)

もちろん、「わぁ、美味しい!」と思うのですが
たくさん食べたいとか、明日もまた食べたいとか、思わないんですよね。。。


でも、好きな果物もあります。
3つあげるとしたら、桃、柿、バナナは大好き☆

すみません(^^;)




 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-08-02 10:11 | おいしい