止まらないったら、止まらない〜

先週は突然の発熱。
そしてその後微熱が続き、今度は咳(--;)
結構元気なのですが、咳が止まらないと止まらない。
特に、寝入りと朝方止まらないので、寝不足。
小さい時の喘息を思い出します。

さすがに今日病院へ行きましたが、
「のども腫れてないし、胸の音もきれいですね〜。。。」と。
とはいえ、咳は出る出る、出るんだもん。

咳止めをもらってトボトボ帰ってきました。

c0003752_18122160.jpg
そして冷え性の私(ああ、めんどくさい体)は、
今の季節でも、こんな毛糸の靴下がかかせない(^^;)
もちろん、家にいる時だけだけど。
当然、エアコンもよほどじゃなきゃかけませぬ。

ソファカバーの一部が盛り上がっているのは、
中にソラッピンが入っているから☆


 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-08-03 18:06 | つぶやき