ビアガーデン

c0003752_8304299.jpg
今年も行って来ました、三越屋上ビアガーデン☆
ブログのコメント欄で「息ぬきしましょう~♪」がきっかけで
集まった4人。
はー、楽しい☆
こういう時間は大事だーーーーーっ
c0003752_8305310.jpg
ビアガーデンらしいバイキングメニュー。
この時ばかりはダイエットのことは忘れる。
(というか、ふだんから忘れてるでしょ--;)

お盆のビアガーデンは、すいてて
屋上に吹く風はもう少し冷たくて
思うようにビールは進まなかったけど、夜空の下でのおしゃべりは楽し☆
なぜかほとんどの会話が、気づけば「老い」についての話になっちゃう私達(^^;)


c0003752_831227.jpg
ちょっと冷えた体を温めようと、「ギャルソン」へ。
kinちゃんにつられ、シナモンロイヤルミルクティーを頼んでみる。
ここで、コーヒーじゃないの飲むの初めて。
うまいじゃないか!
また新しい楽しみ発見☆


で、その後、予期せぬカラオケ(^^;)



(追記おまけ)
c0003752_1135425.jpg
桃まつりの締め?

 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-08-16 08:30 | わいわいたべる