段ボール猫ハウス

コバヤシい日々vol.14を見て、私もどうしても作りたくなった
段ボール製猫ハウス!
実家で作っちゃいました!(どんだけヒマなんだ?自分っ^^;)
c0003752_23504951.jpg
すごく簡単な作り。
c0003752_2351339.jpg
コバヤシさんちと同じデザイン☆


実家猫(18才)は作ってるそばからもう興味津々。
まだ出来てない時から中に入ろうとする。
c0003752_23511326.jpg
いいぞ〜、モモ☆
さすが「参加猫」(なんでも参加したがるので小さい時から、そう呼ばれている)だ!
c0003752_2351245.jpg
窓から外を覗く姿もキマってる!


この後、おばあちゃん猫とは思えぬ俊敏さで、ハウスから駆け出し、
部屋を走り回り、またダッシュでハウスに戻る。
相当の気にいっぷり☆
c0003752_23513355.jpg
夜も中で寝てくれた♪

さて、もちろん、うちの空瓶先生にも作りましたよ。
先生の反応はこちら
新・ソラッピ日記「お手製段ボール猫ハウス」


 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-08-28 07:08 | ねこたち