お台場ガンダム

今回の「東京-大阪3days」デジカメ編です☆
毎日が充実していた今回の旅。
初日のエピソードからは、これを!
c0003752_1204045.jpg
お台場ガンダム☆

実は、ガンダムはそれほど「通ってない」私(^^;)
でも見たかった、原寸ガンダム!☆

c0003752_1205187.jpg
後ろ姿、かっこいい☆

c0003752_1203191.jpg
しかしすごい人、人、人。
そのものすごい数の人のほとんどが、静かに写メやデジカメを向けている。
その光がどこまでも広がっていて、ちょっと異様な雰囲気。

c0003752_1211100.jpg
そして私は、対岸で見守る「キリン」さん達に目が釘付け。

c0003752_1211130.jpg
かっこいい!!(>_<)


(注)ここでいう「キリン」とは、工事現場などにあるクレーンのことです。
こんなブログもあるんですよ☆→きりんファンクラブ


 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-09-03 01:21 | おでかけ