ウルフルズ☆ヤッサ09ファイナル

今回の「東京-大阪3days」デジカメ編です☆
2日目のエピソードからは、これを!
c0003752_2030661.jpg
こ〜んにちは〜♪こ〜んにちは〜♪

というわけで、思えば私が毎年のようにここを詣でるようになったのは
万博記念公園で毎年ウルフルズが2万人野外ライブをするようになったことと
親友R62号さんがウルフルズのファンになったから☆

あしかけ8年、今年で7回目の万博記念公園。
これだけ「太陽の塔」を間近で何度も見ていると
岡本太郎のエネルギーにも、毎年どんどん心酔☆

私にとっては、一年で一番楽しみな大阪ツアー!
しかしそれも今回で最後。
ウルフルズがこの日のライブで活動休止。活動再開は未定。
私とR62号さんの「大阪、夏の陣」も、次回は未定。

今回の大阪は、ひとつひとつに「さよなら」をするような旅でした。
もちろん大阪は逃げないし(^^;)、太陽の塔もそこにあるんだから、
また行けばいいんだけど、きっとなんか違う。
これまでのような旅はきっともう出来ないんだろうな、と
噛み締めるような日になりました。

c0003752_2030155.jpg
「とりあえずの」最後のウルフルズの姿を待つ人、人、人。

私たちはいつもこのあたりから見ます。
ステージ、とぉーーーーーーーーいです(^^;)
でも、いいんです☆
だって、隣りはすぐ屋台なんだもんっ(そっちかーいっ)
いつだってすぐにビールの補充が可能です(笑)

ライブが始まったら一切撮影は出来ませぬ。
気になる方は雰囲気だけでもどうぞ↓



c0003752_20302795.jpg

c0003752_20303664.jpg

c0003752_20304693.jpg

c0003752_20305547.jpg

c0003752_2031699.jpg

c0003752_20311555.jpg

嗚咽するほど号泣して、もう帰れなくなるんじゃないかと思ったけど(^^;)
そこまでは泣かなかった。
むしろ、た〜のしかった〜♪

なんか、みょーーーに納得して帰途に着きました。

本当に、行けて良かった!!
普通の感想ですみません(^^;)

ライブ映像の再放送あります。
TBSチャンネル(CS)
9/27(日)午後10:30〜 ※終了時間未定(編集版)


CSのTBSチャンネルが見れる人は是非!!
(私は当日放送されたノーカット版、録画成功〜♪キャー☆)


 

 
[PR]
by takanoshokudou | 2009-09-04 21:13 | おでかけ